ケンゴ日記

現在25歳大阪在住 外国人妻と3歳の息子と暮らしています。

世界の朝食

こんばんは

週末は大抵仕事してます。

今日は、休みだったのでウルトラマンの握手会に親子で参加して来ました!

 

f:id:kengodialy:20180324225106j:plain

帰りにニトリ内でサンドウィッチメーカーを購入しました。3000円くらい?

ダイエット中の人は食べちゃダメです!

 

日本では、馴染みが無いと思いますが、海外では一家に一台あるレベルで人気です。

 

理由は明白

  • 家で本格的なサンドウィッチが食べれるからです。

 

  • Panini(パッニーニ)とは、イタリア発祥のパンとパンを熱でペタンコにしたやつです。中にチーズやお好みに合わせてハムを入れたりビーンズを入れたりします。

 

  • 熱でパンとパンが張り付くので中の具がこぼれない

 

  • 3分くらいでできちゃう

 

僕に最初に教えてくれた人はホームステイ先のファミリーでした。

僕が、ニュージーランドに住んでる時は、

毎朝ブラックコーヒーと一緒に食べていました。

 

早速明日朝から食べます!

 

さぁ痩せるのはいつの日か...